気ままな備忘録

ノーミュージックノーライフを地で行くサラリーマンの気ままなブログ

最近の気になるラジオトーカー集 その1

暑い日が急に涼しくなると、自分の体温調節機能は大丈夫か!?と

気になっているikuでございます。

 

ここでは最近聞いてるトーカーさんを紹介というと上から目線に

なりそうなので・・・笑

 

自分のプレイリスト的に書かせていただこうかと!

勝手にすいませんが、よろしくお願いします!!

 

まずはこの方・・・

結城さんのトークは勝手になんですが、

友達の近況を出先で聞いているイメージですごく良きです←

自然体のトークっていいですよねぇー。

 

つぎは・・・

同じ自然体のトークでもKAZU-BONさんは、

そこに癒やし効果がプラスしていて眠気を誘われます()

フリーランスでカメラマンをされてるそうで、

専門的な目線からのトークをされてるのがいいです!

 

そして最後は・・・

 最近フォローしていただいて、聞かせていただいた方で・・・

衝撃!!トーク上手!!ってなった方です。

さすが、おすすめ番組上位の方!!

構成とか聞いていると

ラジオ好きなんだろうなぁっていうのが伝わってきます(勝手に)

 

 

ほんとに上目線になって申し訳ありません・・・

 

 

最近聞いている方を褒めて褒めてリアクションを貰おうとしてる

姑息な僕ではありますが笑

本当に好きで聞いていて、次が気になる方々を

今後ご紹介させていただければと思います!