気ままな備忘録

ノーミュージックノーライフを地で行くサラリーマンの気ままなブログ

実はブログやってました。そしてRadikotalkブログとしてリニューアル!

皆さん!こんにちは、こんばんは、おはようございます!

こちらではずっっっっっっとお久しぶりでしたが、

Radikotalkがなんと埋め込み対応になったということで!

 

 

radiotalkinfo.exblog.jp

 

 

ホコリにかぶっていた本件「気ままな備忘録」を

新しく始めさせていただきます。

 

お試しに記念すべき第1回を載せておきますね。

 おお!すごい!ポットキャストみたいだ。すげぇ・・・

そして声に張りがある1年前の俺・・・笑

 

本来はこのブログで日々のあれこれを綴っていくということで

始まったのですが、書く習慣が身につかず・・・

ですが!この機会にRadikotalkに特化したブログとして

再始動。いわゆるリブートです。

 

こちらも気ままに書かせていただこうと思ってますので

よろしくお願いします!!