気ままな備忘録

ノーミュージックノーライフを地で行くサラリーマンの気ままなブログ

「Minori Chihara Live Tour 2017 ~Take The Offensive~」感想

こんにちはお久しぶりです(死)

やるやる詐欺からいよいよ1年経とうとしてたのでいい加減記事書きます。

すいません。やる気がなかったのです。思いがあったけども・・・

 

今回は茅原実里さんのZeepツアーいわゆる「TTO」ツアーについて書きたいかと。

 

みのりんのライブは実に2年ぶりでした。

何故ずーっとFCも入ってるのにライブに行かなかったと言うと・・・

色々理由はありますが、一番は「みのりんのライブ行ってもなんか楽しくない」

謎の違和感を抱えたまま、FCも継続せず、CDも買わず、ライブBD買わず。

 

自分の中でみのりんから離れてたんですよね、自然と。

気づいたらこんなに時間は経っていたんですね。

 

でも今年の春先。

仕事でしんどい局面に居た僕は、自然とみのりんの「Tomorrow's chance」を

聞いたんですよね。

 

そしたら、ずっと心の底にあったみのりんとの思い出は本当に蘇ってきて。

みのりんに会いたい」

 

本当に急だったのでなんとかチケットを探し、

行けそうな大阪公演2DAYSに行きました。

 

斉藤Pが「攻め攻めのセットリストですよー」ってTwitterで煽るもんですから、

またまたーって思ってたら本当に攻めてた()

 

今回のツアーはシングルやアルバムを引っさげたツアーではないので

セットリストは必然的にベスト盤のようなセットリストで。

 

6年ぶりのライブハウスなので、ロック系の攻め攻め選曲。

「NOLINE」とか来てくれたらいいのになぁーって行ったらソレ以上に

好きな曲ばかりでもう2年のブランクはどこへやら笑

 

でも本当に会いに行ってよかったって実感できるライブでした。

みのりんフレンズ(?)も僕のことを覚えててくれておじさんは

泣きそうだったよ。マジで。泣いてないけども←

 

FCも会場で入会し直したので、FCイベにものびのび

参加したいと思いますよー。

 

さて!次はサマドリ5!

金曜は行けないけど、折角の誕生日サマドリ。

なんとか休みとお金をキープして参加したいと思います。

 

f:id:i-bibouroku:20170528100401j:plain