気ままな備忘録

ノーミュージックノーライフを地で行くサラリーマンの気ままなブログ

ブログ始めました

こんばんは。はじめまして。

知っている方はいつもお世話になっております。

ikuyaでございます。

 

この度は当ブログに足を運んでいただいてありがとうございます。

もー、この文章を読んで頂いてるだけで、感謝、感謝です。

重ね重ねありがとうございます。

 

さて、こんなに一般ピーポーがなぜブログを始めたのか?

てかikuyaってどんな奴なんだ?

 

簡単ではございますが、この記事に書きたいと思います。

 

 

 

このブログはどんなブログ?

 

当ブログはしがないサラリーマンな僕が、

好きなモノを体験したり、本気で向き合ってみたり、感傷的になってみたり。

その時の気持ちをつたない文章で書き続け、残す。

 

タイトル名にある通り、気持ちを忘れないように

書きとどめておくブログです。

 

未来の自分が読んだ時に気持ちを思い起こせるように

丁寧に、楽しく、気楽に。

これを読んでくれた方と共感し合い、

共有できるようなブログにしたいと思っております。

 

更新は気ままにすると思いますので、皆様も気ままに

見に来ていただければと思います。

 

 

 

ikuyaって何者?

プロフィールにもあるように、

福井県に住むしがないサラリーマンです。

 

好きなモノは音楽。リアルノーミュージックノーライフです。

これは断言できます。はい。ノーミュージックノーライフです←

 

ジャンルは邦楽とアニメを少し、洋楽もちょっと聞きます。

 

好きなアーティストは

ほとんどアミューズじゃねーか!って言うツッコミはよしてください(笑)

名前に上げた方はめちゃくちゃ聞きますし、ライブにも行ってます。

 

これからはライブに行った際はレポとかも書けるように頑張ります。

ってかそれが主となると思います。

 

あとはゲームですねー。

古いのから新しいのまで、知識はあるが腕前は追いついていません。

これもレポ出来たら書きたいと思いますよー。

 

そして、旅が好きです。

一人旅も大人数も好きです。知らない土地で

新しい食べ物や風景を触れられるのがいいですね~。

その模様とかも書きます。

 

 

 

 

 

・・・とまぁこんな感じでゆるーく楽しくをモットーに

丁寧に書いていきたいと思いますので今後共よろしお願いします!